大物カップル誕生♡
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです。

 

いや~寒いですね
昨日の出張では、ついにこの光景が・・・。
どっちもひるがのSA

ひるがの高原サービスエリアの朝と夜、でした
この出張日記については、また後日。
Spicaちゃんと連作になる予感がしています

 

ところで先日、ある大物カップルの結婚披露パーティに出席させてもらいました
幸福新聞

花嫁はおなじみ、高校の同級生でありピアニスト、中沖いくこちゃん
なんちゃって記者会見

なんでしょう、この圧倒的なキラキラ感
指輪披露

本物の王子様とお姫様のようなお二人でした。

 

パーティのプロデュースは、レクサス10周年イベントでお世話になったハミングバードさん。
出席者には、品川社長や中学の同級生でもある陶芸家の釋永岳くんなど身近な人も多数。

 

私のテーブルは全員、高校の同級生。

 

華やかすぎて気後れするかと思っていましたが、とっても楽しい時間を過ごせました

 

いくちゃん、本当にキレイでした
おめでとうお幸せに

Tommy at 18:18 PM