サンタがTOYOTAにやってきた!
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

s_DSC05929

こんにちは。

 

富山の子供たちに勇気と元気を与えるヒーロー、クールマイザーです。

 

 

19日、20日の二日間は、「サンタがTOYOTAにやってきた!」

という陽気なタイトルのイベントが富山トヨタで開催されました。

 

富山県内を飛び回ったクールマイザーくんの様子をお届けします。

 

s_DSC05875

夢のつまったふかふかの白い袋をかついで富山トヨタのお店へ。

 

あまりにも急ぐあまり、サンタの帽子をかぶり忘れてきてしまいました。

まさにクリスマス前にやってきたあわてんぼうのサンタクロース。

「帽子にこだわらず、

子供たちに勇気と元気を与えることに集中したい。」

とのことでした。

 

 

s_DSC05901

 

12月9日に発売された新型プリウスに乗り、ご満悦の表情。

 

 

 

s_DSC05891

子供にお菓子のプレゼント。寄り添って記念撮影です。

「皆さんの笑顔が何よりも嬉しい。」と言っていました。

 

s_DSC05900

また、美女たちとの記念撮影も。

 

s_DSC05905

 

 

ここで、帽子が到着します。

「やはりサンタとして、帽子をかぶっているとしっくりくる」とのこと。

サンタクールマイザーとしての本領発揮です。

 

富山県の皆さんに手を振り、元気と笑顔をプレゼント。

 

 

s_DSC05925

 

 

富山トヨタの店舗をまわっていると、新型プリウスに会うこともできます。

みらい北店にあった新型プリウス。「エモーショナルレッド」と名付けられたこのカラー・・・・

 

 

s_DSC05915

サンタクールマイザーにぴったり。

 

エモーショナルな体験をしながら、2日間で多くの子供たちと触れ合ったクールマイザー。

 

クールマイザー、2日間本当にありがとう!

お礼をしようとクールマイザーに声をかけようとしたその瞬間、

s_DSC05929

「富山県にはまだまだ僕を待っている人がいる。急がねば!」

 

子供たちの笑顔のため、次の街へと飛び立ってしまっていたところでした。

 

 

 

 

富山トヨタのヒーロー、クールマイザーに会いたい!思ったら、

富山トヨタのHP等をご覧ください。

今後のクールマイザーの登場の情報が更新されていくようです。

ぜひ、チェックしてみてください!

 

 

 

Mathew(マシュー) at 17:05 PM