別れと出会いの季節です・・・

みなさんお久しぶりです。S子です。

久々の投稿なのに、少し悲しいお知らせです。

 

私、S子は《しゃべりたい女たち》を卒業することとなりました

ラーメン大好きと言いながら一度もラーメンの記事を投稿した事がなかったですね

ごめんなさいでも、本当にラーメンは好きなんですよ

 

そうそう私は卒業しますが新しいメンバーが仲間入りしますのでよろしくお願いします

 

先日、しゃべりたい女たち(通称:しゃべじょ)の仲間が送別会をひらいてくれました

近く、仲間たちがごちそうをアップしてくれると思います。

20160320_201555 私はこの一枚。

パスタなのですがよ~く見てくださいS子の“S”になっているでしょ

イタリアでは一般的に販売されているショートパスタらしいです。美味しかったなぁ

 

こんな時間を共に過ごせる素敵な仲間に出会えて嬉しく思っています。

短い間でしたが有意義な時を過ごすことができ感謝でいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。

 

それでは新しい仲間の投稿にご期待ください

【OG】ラーメン大好きS子 at 18:21 PM