3月解禁&撮影会
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

Tommyさんの記事にもあったように、3月からいよいよ29年度の営業採用活動がスタート

意欲的に活動する学生さん達を見て、私も身の引き締まる思いです

 

 

説明中の品川G採用担当女子を激写

IMG_3730 IMG_3745

 

社員の方は見慣れない光景かと思いますが・・・ブース形式でこんな感じに説明しております

会社見学会の開催も間近です

 

 

 

 

さて、先週末キッズSNAP撮影会を開催しました

 

Lienの表紙モデルオーディションを兼ねてとの事で、1日限りのイベントに70組もお越しいただきました

ヴェルファイア電動カーに乗ったり、キッズエンジニアの格好したり・・・

DSC00181DSC00210

それぞれ皆さん楽しんで頂けたようです

 

 

 

またぬりえコンテストも好評で、金賞の発表は19日

DSC00186

限定のしまじろうグッズは誰の手に

 

 

 

 

最後に、また定番のお出かけの話ですが・・・笑

今度はお休みに一宮まで

IMG_3635 IMG_3661

 

一宮がモーニング発祥の地という事で、2日連続で楽しんできました

サラダやパンシチュー、フレンチトーストやカットしたてのフルーツなど、凄く豪華

 

道を走ればそこらじゅうに「モーニング」ののぼり旗驚くことに、朝からどこも満杯…

富山ではなかなかお目にかかれない光景です

 

 

是非一宮まで足を運ばれる事があれば、モーニングも楽しんでみてはいかがでしょうか

Spica at 14:27 PM