コーヒーブレイク♪
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは 😀 Tommyです

 

集合!!

先日、品川グループの営業職採用チームの集合写真を撮りました
2017卒の学生のみなさん、この顔を見かけたらすかさず話しかけてください

 

そして活動解禁前には、1DAYインターンシップを行いました
社食でランチ♪

ランチは社員食堂で
※日曜に来てくれた学生さんは食堂がお休みなのでお弁当でした<m(__)m>
インターンシップ

期間が1週間あった夏と違って、丸1日にギュッと詰め込んだ、盛りだくさんのプログラムでしたが
みんな意欲的に参加してくれました
3月に入ってからも合同説明会などで会って楽しく話ができて、なんだか嬉しいです

 

 

今週は、女性スタッフの店舗見学会をしました
店舗見学会興味津々

レクサスのショールーム、社員でも意外に入る機会がなかったり。
新人研修以来、自店舗以外を回るのも久しぶりだったり。
みんな、他のお店の飾り付けやPOPに興味津々です
ドキドキ

新人スタッフは先輩の前での説明にドキドキ

スタッフ同士の親睦も深まり、良い機会になりました

 

 

さて、プライベートでは。
久しぶりに美術館に行ってきました

アートに触れる

今さらながら私、初めて「TOYAMAキラリ」に入りました
TOYAMAキラリ

オシャレ~

 

おしゃれついでに・・・ 😉
私がハンドドリップコーヒーにハマるきっかけになったお店。
桝カフィ

『桝カフィ』さんです
桝だけに

 

なんと 😉 ランドマーク・ソティの木曜日レディースデー限定
女性スタッフが「桝カフィ」でチョイスしてきたコーヒー豆から
お客さまにお好きなものを選んでいただき、
心を込めてハンドドリップでお出しすることになりました

講習会


スタッフが淹れ方を教わっているところ。

 

実は昨年からひそかに温めていた計画
だったので、こんなステキなお店を紹介したい気持ちは山々だったのに
今までこのブログにも書かなかったんです
メニューも新しく

ソティの女性スタッフ。
これまたハイセンスなメニューを作ってくれました

 

木曜日はぜひ、ランドマーク・ソティに遊びに来てくださいね
コーヒーのサービスは女性だけではなく、もちろん男性もですよ
ちなみに、「花セラピー セリージエ」さんのワークショップも毎週やってます
下の写真は、私が体験したときのミニアレンジ
私のアレンジ・・・

 

 

さて、今週末はホワイトデーイベント。
バレンタインに引き続き、デコクッキー教室を開催しますよ
ホワイトデーだけに、白いものを身に着けてご来店いただいた方には
先着で人気店『ユース丸』さんのクッキーをプレゼント

ユース丸さん

 

 

 

13日(日)は総曲輪グランドプラザで「きらきら子育てフェスタ2016」
に出展します

クッキー作りの帰りにでもぜひ、お立ち寄り下さい

 

 

おまけは、先日の富山グラウジーズ協賛ゲームにて。

報道マン

いろいろあって、PRESSとして入れてもらいました
今シーズンも『GO!GROUSES』
富山のみなさんみんなで応援しましょうね

 

ところで来週、久しぶりのしゃべ女会が開かれます
いつも同じメンバーの記事が続くのも憚られるので…。

じぇね子ちゃん、そしてS子さんの投稿待ってますよ~

Tommy at 20:15 PM