本社へお越しの際は!
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

新人研修もラスト1週間

ついこの間入社してきたかと思っていたのに、あっという間に2ヶ月が経とうとしております・・・

 

当社のスタッフもレベルアップ

イベントや店舗実習に行きながら、徐々に成長していっております

DSC00986

清流マラソンの展示会

DSC01029 DSC01022

店舗実習

DSC00116 (2)

ナイトランでは、新人7名が10kmを無事走り切りました

まともな運動は3年振り・・・と言っていたスタッフも完走「皆がいるから頑張れた」と言ってくれました

 

 

その他グループの新人さん達はどんな研修なんでしょうか

是非配属まで気を抜かず、頑張って欲しいですね

 

 

さてこの度、本社受付にこんなボードを設置

IMG_4471

28年度新入社員たちの夢を書いたチェキを、ボードに貼ってみました

 

 

実は、4月の懇親会の際にこんな事が・・・

DSC00502 DSC00504

桜の木の下で記念撮影し、それぞれの思いを記入。

プライベートな夢も、社員としての夢も、人それぞれ素敵な夢を書いてくれました

 

大変遅くなってしまいましたが是非本社へお越しの際は、ご覧下さい

 

Spica at 18:52 PM