おどる秋(^^♪
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです

ちょっとご無沙汰になりました

 

その間もイベント盛りだくさん
内定式だの社員旅行だのプリウスカップだの、なんだかんだを経て。

 

そうそう、OGの先輩後輩と新しいお店に行ってきましたよ
富ノ旨ミ28BY kimg0408 kimg0409

 

日本酒サングリア、おいしかった

 

 

で、先日は学園祭に2つ、お邪魔してきました
河越君

来年4月に入社するトヨタ神戸自動車大学校の河越君。

技能トライアル

 

「技能トライアル」という、技術コンクールにクラス代表で出場しました

 

 

同じくトヨタ名古屋自動車大学校では、富山トヨタの奨学金で勉強に励んでいる
学生さんや、富山県出身の就活生の頑張る姿を見てきました 😉

ナオスンジャー

 

名古屋校の名物「ナオスンジャー」

クルマが故障したときに現れる正義の味方です
年々、寸劇のクオリティが上がっているような

 

 

毎年恒例、野球大会「トヨタカップ」もありました
優勝♫

見事、優勝カップ奪還

 

 

そしてSpicaちゃんや、私より断然ご無沙汰すぎるMathewちゃんもきっと書くであろう
富山マラソン
給水ボランティア

 

 

木下君

今回も給水ボランティアスタッフとしてランナーを応援してきました

 

 

 

10月は「Lien」の『看板娘総選挙』

富山トヨタからエントリーしていた中村さんがなんと
THE看板娘

リニューアルオープンしたアクセル高岡店。
笑顔がステキでとってもキュートな、まさに「看板娘」に会えるお店です
ぜひご来店ください

 

 

そして最近の富山トヨタといえば。
さて
さて・・・

 

 

なにを

 

 

 

 

 

これはいったい何を・・・

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

しているところでしょうかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ明らかにはできないので解禁になったら詳しくお話ししまーす

 

 

 

 

 

 

Tommy at 16:34 PM