新年度にむけて・・・
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

新年度にむけて、気持ちも新たになる時期です!(^^)!

 

のシーズンの近づくと気持ちもわくわくしてきます!!

 

 

この春新たに進学・就職される方にとってはなおのこと、期待と希望で胸がいっぱいのことと思います。

 

 

 

さて、突然のご報告ではありますが・・・

 

私マシューもこの春をもって卒業することになりました。

入社当時からお世話になってきたこの会を卒業するのは本当に寂しいです。

しゃべ女で素晴らしい時間を過ごすことができました。感謝の気持ちでいっぱいです!

 

素敵な先輩方や、頼りになる後輩には本当に助けられてばかりでした。

周りの方々に恵まれて、本当に楽しい3年間でした!!

本当にありがとうございました!!!

 

 

Mathew(マシュー) at 16:37 PM