梅雨明け間近…?!
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

暑いのは好きですが、毎日30度を超えるのも身体に応えますね…

 

 

さて!最近の【クレスタレストアプロジェクト】

 

ブログにレストア日誌&ホームページで定期的にレストア便りを公開しています

 

collage レストア便り④

ホームページ特設【レストアプロジェクト】コチラ

 

始動より約2ヶ月が経ち、塗装や店舗での磨きなど、かなり進んできた印象です

 

当社がレストア中の<GX51クレスタ>に現在乗られている方が、岡山からわざわざ見学に来られたりも

 

DSC03306DSC03313

 

 

お披露目まであと3か月…楽しみです

 

 

 

 

夏の大規模イベントが終わり、ちょっと一息・・・

 

IMG_9481 IMG_9476 IMG_9595 IMG_9573 IMG_9605

 

縁日や卓球大会、キッズエンジニアは例年にも増して大賑わいでした

 

 

 

DSC00176 DSC00207 DSC00212 DSC00196 DSC00191

 

ナイトランは富山の名所めぐりでフォトスポットが盛り沢山

最近では募集の30名を超える事が度々で、申込を締め切る事も

 

太陽スポーツさんとコラボのインストラクターによるレクチャーも好評です

 

 

 

・・・

 

 

 

そして、最近の出来事ですが、お休みの日に同業者女子会をしてきました

IMG_9932 IMG_9930

「しゃべ女会」もそうですが、こんな機会があるのも働く楽しみの一つですね

 

 

梅雨明け宣言も間近…待ち遠しい今日この頃です

Spica at 17:23 PM