年の瀬。
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

タイトルにもあるように、いよいよ年の瀬。

気付かないうちに、あっという間に1年過ぎてしまうものですね

 

 

さて、1年の締めくくりにあったイベントとしては、毎年恒例「クリスマスフェス」

今年も沢山のご来場がありました

IMG_4720 IMG_4532 IMG_4511 25151977_1942323919140977_8998468598553623317_n IMG_4537 IMG_4538

 

お手伝いをしていた山室店では、松ぼっくりを使ったクリスマスツリー作りが大人気

IMG_4574 DSC_0069(2)

松ぼっくりはスタッフ達が集め、プラモデル用のラッカーで塗装までしたそう

グリーンとシルバー、素晴らしい完成度です

 

 

子どもだけかと思いきや、大人達が案外はまっておられ・・・

凝りに凝って、お子様以上に時間をかけて、装飾をしていかれました

IMG_4711

 

ちなみにコチラは、男性のお客様が、奥様に負けじと作られた作品

ここまでビーズを付けるのも大変

ついつい「写真を撮っていいですか‼」と言ってしまいました

 

 

我が家では、クリスマスツリーがここ十数年も日の目を浴びていないので、目の保養になりました

 

 

 

そして、本日はクリスマスイブ皆様はどのようにお過ごしになるのでしょうか❓

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

Spica at 10:09 AM