映えの旅
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

連投の許可が出たので、書きます‼(笑)

 

 

先日、全店舗お休みを頂いて社員旅行に行って参りました。

私たちは「和倉温泉」台風一過で快晴

 

IMG_0093 IMG_0091

 

 

寄り道の時間が沢山あったので、

女性陣で和倉温泉街”インスタ映え”スポットを攻めてきました

 

★能登ミルク

IMG_0082IMG_0083IMG_0084

 

能登半島で生産された、新鮮な牛乳を使ったジェラートが絶品

つい、牛乳と食パンも買ってしまいました…

 

 

★Calm PLACE COFFEE

IMG_0101 IMG_0103

 

「おいり」がトッピングされたラテを飲んで一休み

(おいりとは、一部地方で結婚式などのおめでたいときの引出物に使われる餅菓子だそうです)

 

 

★辻口博啓美術館 ル ミュゼ ドゥ アッシュ

IMG_0121

 

美術館には、飴細工や天然のカカオを掘って作られたアート作品も展示してありました

カフェスペースは海に面しており、テラス席がオススメ

この時期は、ハロウィン限定のケーキも種類が豊富でした

 

 

楽しく1泊旅行を満喫させてもらったので、

ラストスパートをかけて頑張りたいと思います

Spica at 10:23 AM