Merry🎶
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは

誰も書かないので連投になってしまいました

 

 

今年はいつもより早くタイヤ交換したのですが

雪が降りませんね・・・ありがたいですが

 

 

先週末、前シーズンに引き続き東京へ行ってきました

アキバ

 

『富山市就活応援フェス』

秋葉原の施設で開催された

UIJターン促進イベント

 

ペロリッチとは!?

 

レセプションスタッフの山口さんがUターン就職について

お話ししたり

(彼女、すごーく緊張していました

緊張

 

 

 

 

スイーツバイキングを楽しみながらの交流会。

最後には抽選会もありました

抽選会

 

富山トヨタ提供の景品が当たる番の

抽選をさせてもらいました

 

富山県ご出身の映画監督、本木克英さんの講演もあったりと、盛りだくさんのイベントでした

 

牛タン

 

その日のランチは牛タン定食

 

 

 

 

そういえば、今月は愛知出張もあり。

 

豊橋で食べたカレーうどん

豊橋グルメ

 

初めて知ったのですが、最近「豊橋カレーうどん」というのが人気らしく。

底にとろろごはんが入っているのが特徴です 😯

カレーを残さず最後の一滴まで味わえる工夫のようです

 

 

富山でも、気になっていたお店に行ってみました。

そのうちのひとつ

KININARU

 

その名も「KININARU」

 

一見、フルーツ丸ごとなのかと思いきや

中はクリームやスポンジが入っていたりのしっかりしたケーキ🍰

お持ち帰り

 

持ち帰りは、こんな風にしてくれました

まさに「キニナル」スイーツでした

 

 

 

さて、富山トヨタは明日が仕事納め

休業のお知らせ

 

人財開発室は27日に就活イベントがあるので

ちょっとだけお仕事ですが

 

 

 

 

みなさま、良いお年を

 

 

 

・・・の、前に。

 

 

 

 

Merry Christmas

Christmas

 

 

Tommy at 09:49 AM