カンゲキ
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは

 

人のことは言えず、私も久々の投稿です

というのもここ2ヶ月ほどはイベント目白押しで・・・

水戸選手と

カターレ選手と

 

 

3週連続で富山グラウジーズ富山GRNサンダーバーズカターレ富山

とコラボイベント

 

ジャイアンツファンだった私としては二岡智宏監督と会えてカンゲキでした

二岡監督&選手と

 

ちなみにMoreさんが書いていたように「kotori coffee」さんともご一緒しました

kotori coffee

 

 

 

 

 

・・・で、怒涛の3週間が過ぎたと思ったら。

 

2020卒向け採用の広報活動が解禁

 

 

 

 

・・・なんやかんやで今日に至りました

 

 

 

とは言えその間も、仕事しかしていなかったわけでは、もちろんなくて

カンゲキ(観劇)強化月間でした

プラトーノフ

 

まずは藤原竜也さん主演「プラトーノフ」

CMやこのチラシの雰囲気とはかなりイメージが違ってドタバタコメディ

 

 

 

ダークマスター

 

「ダークマスター」は恩師のお友達、太陽珈琲焙煎本舗マスターが主演をされた

オール富山県民キャストの斬新な舞台 🙄

タニノクロウさん

 

演出家のタニノクロウさん(富山県出身)と記念撮影もできました

 

 

今回のお芝居とのコラボメニュー「立山ライス」

昨日食べてきました

立山ライス

 

 

 

最後は。

 

イーハトーボ

松田龍平さん主演の「イーハトーボの劇列車」

最初はなかなか入り込めませんでしたが

特に後半は、長塚圭史さん演出の宮沢賢治の世界に引き込まれていきました

 

 

 

同級生たちとおいしいごはんを食べたり

 

ルグルトン

 

忙しいながらも

充実の期間でした

(ちなみにこのお店は『しゃべ女会』でもお邪魔した❝ル・グルトン❞

 

 

Tommy at 14:18 PM