クールマイザー、サンタになる。
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

こんにちは。

すっかりお馴染みの、ハイブリッド戦士クールマイザー。
これまでも、いろいろなイベントや運動会で子供たちを元気にしてきました。
IMG_3172
△クールなキメポーズで、人々の視線をさらうクールマイザー

 

 

さて、今日のクールマイザーは・・・・
IMG_0171
なにやら、いつもと違う様子です。

サンタの格好に身を包んだクールマイザー。

ふっくらわくわくの白い袋をかついで、ガンバ村保育園に行ってきました!!

 

IMG_0173

「では、行ってきます。」

 

 

 

園児の前に登場したクールマイザー。

 

 

子供たち大興奮!!!

IMG_0175

 

先生から紹介を受けます。

IMG_0176

「トヨタ星雲からやってきた、クールマイザーさんです!」

 

 

 

IMG_0185

△子供たちとの触れ合いタイム

 

IMG_0179

ひとりひとりにプレゼントを配って、握手、ハイタッチをし、子供たちを笑顔にしたクールマイザー。

 

 

「これからも富山の子供たちの笑顔に、日々精進したい」との言葉をおいて、トヨタ星雲に帰っていきました。

 

 

この特別なクールマイザーに会いたかったな・・・と思われた方に朗報です。

 

12月19日・20日の土日に、「サンタがTOYOTAにやってきた!」と称して、

富山トヨタの各お店をクールマイザーがまわる、特別なイベントが開催されます!!!

 

 

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 18:05 PM