はじめまして。
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

はじめまして。マシューと申します 😉

このブログでは会社で話題になっていることや、周りでおこった素敵なできごとなど、ハッピーになれるような情報を提供していきます。

 

はじめてこのページにやってきた皆さんは、正体不明の私たちを「いったい誰なんだ?!」と疑問に思っていらっしゃるかもしれません。

今日は私が先陣を切って記事を書くことになりましたので、まず軽く自己紹介からはじめましょう。

 

マシューという名前はニックネームです。

富山県のとある住宅街に引っ越してきて、はや十数年が経ちます。

ふるさと富山県の好きな所は、水が美味しくて海や山に囲まれているところ。自然豊かで、趣味の写真撮影にも精が出ます。

友達や先輩など、気が置けない仲間と食事に出かけることもしばしばで、人の優しさに包まれた毎日を過ごしています。

学生時代は陸上競技に携わっており、今でも週末に行われる大会の記録を見て、一喜一憂しています。今年8月に開催される世界陸上が今から待ちきれません。

学生時代からの筋金入りの数学オンチですが、今は数字にかかわる部課で奮闘しています。あまりに数字を見続けるとゲシュタルト崩壊をおこすので、その時は炭酸飲料を飲んでリフレッシュします。

今日はデスクにコカ・コーラがスタンバイしていますが、11月に出場予定の富山マラソンにむけて、糖質0の黒色のパッケージです。

 

さて、時間がきたので自分の課の仕事に戻ります。次はメンバーが記事を更新してくれるでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 15:50 PM