久々のショールーム(≧▽≦)
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは(^-^) Tommyです

『しゃべりたいオンナたち』がついにスタートしました
今まで「社長室ブログ」をご覧下さっている方なら、私が誰だかお気づきかと思いますが(笑)
せっかくなので 😀 ここでは匿名のままいきますね 😉

さて、昨日はランドマーク・ソティのお手伝いに行ってきました
制服を着たのが久しぶりすぎて「コスプレか」と言われたり
受付してます♪
なぜかというと・・・このお店の女性スタッフがめでたく結婚
挙式が昨日で、スタッフが多く出席したので本部からヘルプに行ったのです
キレイやねぇ~
途中、スタッフから送られてきた挙式&披露宴の写真に見入る私たち
まさに美男美女カップル、素敵でした
爽カフェ

 

 

 
この日のイベントは「爽カフェ」ということで、毎月恒例の『SOtea』オープン
ソティのスタッフは、ショールーム業務に慣れない私たちが困らないように、万全の準備をしていってくれました
ありがとう

ともかく、T嶋君もT中さんも本当におめでとう
末永くお幸せに

Tommy at 19:34 PM