ランニングでつながる。(‘ω’)
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

5月の汗ばむ陽気から一転、6月に入ってから雨が降ることが多くなりました。

近畿、四国、中国地方まではもう梅雨入り☂だそうです。

富山県の梅雨入りも間近です(‘_’)

 

 

そんな中、昨日6/4はお隣の会社のネッツトヨタノヴェルとやまさん主催のナイトランに参加してきました。

この日は富山市内6キロ強の道のりを、約40分かけてランニング。

 

城址公園や、市役所前、富山駅前などの富山の美しい街並みを見ながら走ると、初めて会う方ともすぐに会話がはずみました。

街をランニングすると、普段は車で通り過ごしてしまうような道も自分の足で走れば

こんなお店があったんだ」だとか

この道は意外と坂だったんだな」なんていう新しい発見があります。

自分の住む街がまた少し好きになれそうです。(*‘ω‘ *)

 

ゴールすると、なんと非売品のあたる抽選会が!

一緒に来てくださったお友達にオリジナルのウエストバックがあたって、一緒に喜びました(^O^)/

次回の開催は7月11日(土)だそうです。

くわしくはネッツトヨタノヴェルとやまのHPやFacebookでご覧ください 🙄

 

 

ランニングブームの中、富山トヨタも負けていません(-ω-)

 

富山トヨタでは、今週日曜日にKNBいっちゃん!リレーマラソンに参加します。

昨年の記録、フルマラソン2時間48分54秒からタイムを縮めることはできるのか!?

安定感抜群のダブルエースに加え、今年度は呉西地区からの大物ルーキーも入部・・・!

昨年総合19位。今年の記録はいったいどうなる!?!?

6/7(日)10:30号砲。ますます盛り上がりを見せる陸上部からも目が離せません。!(^^)!

 

 

 

Mathew(マシュー) at 16:28 PM