イベント続きます☆
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです。

まずは先週の「TOYO☆Fes」新人ちゃんたち。
新人ちゃん

今回、スタッフが着ていたアロハシャツはほとんどが、品川グループ90周年の記念旅行でハワイに行ったときのもの
もちろん、私のものも提供しました

パンケーキおいしかったです

パンケーキ

 

 

 

 

15日は県内トヨタ販売店&部品共販の6社で競う「プリウスカップ」でした
紅一点

紅一点のドライバーA乃ちゃん
ピットチーム

富山トヨタチームは、燃費競技&メンテナンス競技で1位
富山トヨタチーム

そして見事総合優勝
祝勝会が楽しみ~

ちなみに、Spicaちゃんもノヴェルチームのドライバーとして出場していましたよ

私はというと、司会をしてました。
名インタビュアー!?

なぜか一端のインタビュアーみたいな写真
大会の様子、詳しくはおわらサーキットのブログでどうぞ 😉
さて、そのプリウスカップが行われた「おわらサーキット」では今週末、ランクルフェスを開催します
先週は、さなげアドベンチャーフィールドの方と一緒に特設コースを造成しました
コース造成

発表されたばかりのランクルプラドのディーゼル車にも試乗できますよ
ぜひ遊びに来てくださいね

Tommy at 20:13 PM