HAWAIIの波にゆられたい。
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

最近忙しいなあ、こんな現実から抜けて、どこか陽気な島に移住しよう。

街には楽しい音楽が流れていたり、道行く人がALOHA~(*’▽’)手を振ってくれたり。

夕日が沈むまで海辺でぼ~っとしていたいられたらいいのになあ~・・・・・・

多くの現代人がそんな空想に浸ったことがあるでしょう。

 

そんな夢をちょっとだけ現実のものにしてくれるイベントが、富山トヨタのみらい北店で行われました。

小IMG_3457

TOYO★Fes!!~波~

波はハワイのをイメージしているそうです。粋なネーミングですね(‘ω’)

今回のイベントのためにすてきなラッピングカーも登場!

しばらくこのラッピングで街を走ることもあるそうです。見つけたらラッキーですね!(^^)!

 

IMG_3472

ハワイのさわやかな朝は、新鮮なフルーツや野菜のミックスジュースを飲んで迎えたいですね(*’ω’*)

今回はミックスジュースのビバジュースさんが出店!

小松菜が入った健康ミックス、マンゴーの甘味で見た目よりずっと飲みやすかったです。

幸せミックスは、選んだ瞬間から幸せ 😛 になれそうな名前。

山室にあるお店にも遊びに行ってみたいですね。

 

IMG_3471

海にかこまれたハワイでは、日本ではとれない陽気な魚たちがいるかも!!?

こんな海の生き物がいたらいいなあ、なんて思いついたら。

IMG_3481

先程書いた絵の海の生き物たちが、巨大なスクリーンで泳ぎだしました!

科学の技術でダイビングしたような気分にもなれますよ!(^^)!

この水族館は子供たちに大人気でした。

IMG_3540

フラダンスの公演も、お客さま、スタッフをハワイに来たかのような幸せな気持ちにさせてくれました。

フラガールの皆さん、とっても綺麗でした♡

 

 

楽しいイベントを富山トヨタではこれからもたくさん開催します。

ぜひ遊びにきてください 😳

 

 

 

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 19:23 PM