梅雨にも負けず!
じぇね子
フォークリフト・物流機器のトヨタL&F富山(株)
休日でも、リフトを見かけると少しテンションが上がります。
趣味は舞台。好奇心がエネルギー。

じめじめーっと暑い日が続いていますね・・・

そんな中でもLF富山では今年もバーベキュー大会!
和気あいあいと、肉に野菜に海鮮にもつ焼きうどんまでボリュームたっぷりおなかいっぱいです!

BBQ1

BBQ3

BBQ5

・・・こういう場では女子力の低さがバレますね(笑)
まぁ、「女子力」なんて言葉に振り回されすぎるのもどうかと思うのでいいや!ということにして(開き直り)

 

食べた後はビンゴ大会!
ビンゴになった人から豪華景品のくじ引きをします。

BBQ6
何が当たるかなー??

社長は・・・

BBQ4

 きらきらラメのソファー型アクセサリーケースですか?!

 
楽しいひとときを過ごして解散した後、なぜか足こぎドラゴンボートに乗る大人6人。

BBQ7

さすがに6人分のペダルは重かったです・・・笑

 

じぇね子 at 18:07 PM