最近のアメージング。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは★Tommyです 😀

最近の私は、若者と触れ合う日々
まずは先月から、来春入社する『トヨタ名古屋自動車大学校』高度自動車科4年生の2名が、
国家整備士1級取得に必要な経験を積むため、インターンシップに来ています
廣田君中村君

 

先週は、今年1校目の『トヨタ原体験プログラム』で放生津小学校へ。
4年生向けの「クルマ原体験教室」でMCを務めてきました
原体験教室

この日は、全国でも今年初めての授業だったそうですよ

今週は、5月の小杉中学校に続き、富山市の2校から中学生が職場体験中
附属中学校

富山大学人間発達科学部附属中学校の3人です。
富山みらい北店で明日まで頑張ってます

明日はランドマーク・ソティで奮闘中の、新庄中学校の子たちに会ってきます 😉

それと、若者シリーズではありませんが先週の日曜日はイベントが2つ重なりました
KNB大バザール

1つは『KNB大バザール』
お笑いトリオ『我が家』さんやアーティスト『奥華子』さんなどゲストも豪華で、
すごい賑わいでした
生中継

営業企画課の新人A奈ちゃん、ラジオ初出演

夜は先日本社に遊びに来てくださった池谷直樹さんも出演された
『サムライ・ロック・オーケストラ』
モモタロウだけに

演目が「アメージング・モモタロウ」なだけに、ピンククラウンを展示。
※ボディカラーが「モモタロウ」ですからね( *´艸`)
神業!

池谷さんといえば、やっぱり跳び箱ですよね。
跳び箱

公演後には、楽屋にお邪魔したりして
楽屋にて

貴重な体験をさせていただきました

さて話は変わりまして・・・以前個展をご紹介した釋永岳君は中学校からの幼なじみですが
高校の同級生であるこの人、中沖いくこちゃん
3分間の邂逅

このたび、CDを出しました
Amazonで購入できますので、ぜひポチッとしてくださいね

Tommy at 20:57 PM