ナイトラン(;´∀`)がんばりました
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

ネッツトヨタノヴェルとやまさんナイトランのイベントに参加してきました(*’ω’*)

今回は、掛尾店からのスタート。

 

集合した19:00には、まだ外も明るくて陽気な気分でスタートしました。

今回のコースは大和や神社、布瀬公園を通る約6キロ。

街ランのいいところは目標物があって、それを見ながら走れるところです。(‘ω’)

大和を過ぎたところから日が落ち始め、布瀬公園に着くころには星もみえはじめました。

 

何人かと話をしてみたところ、富山マラソンに出場される予定の方や、

トレイルラン(※山を駆け抜ける壮大なレースです)をしている方などがたくさん参加されていました。

日々を楽しんでいる人ばかりで、いい刺激になりました。

11053162_503033726527987_8094420518572166614_n

 

「約1年ぶりのランニングだよ」と涼しげに話していた品川社長は、終始ペースメーカーとして先頭を好走。

ラスト1キロは皆をおいていくハイペース。最後は私もついていくのをあきらめました。

社長、街ランの魅力にはまってしまったのではないですか!?

富山トヨタ陸上部のレースで、私たちと社長が襷をつなぐ日もそう遠くはないかもしれません・・・(^^)

 

 

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 17:34 PM