イベント、イベント、イベント!
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです
最近はイベントが盛り沢山まとめて更新します!

 

まずは品川Gコンペ。
DSC08048
DSC08073

多少昨年より練習した私は完全に過信し、難しいコースだから・・・と言われながらも成長が見えず、落ち込み気味
ですが、全員熱中症になることもなく、無事に終えることができました
IMG_1257
実はレディース賞でフルーツが頂けるので、頑張れるのもあります。求む女性ゴルファー

 

そして毎年恒例お客様感謝祭、夏フェス2015。
ナイトランでは社長やMathewちゃん、富山トヨタの方にもご参加いただいて、全員無事走り切ることができました!
DSC08001
DSC08030
参加いただいて、ありがとうございました
その他、店舗オリジナルイベントも大好評暑い中スタッフの皆さんもお疲れ様でした

 

そして、新型シエンタ発表会。
おわらで研修会を行い、万全の体制!店内もイエローに染まっています
DSC08143
DSC08275
ハメス様を写メで撮っていかれる方も・・・お聞きするとファンだそうで、びっくりです。

台風が過ぎ去り、これからまた暑くなりそうですね!体調を崩されないよう、皆さんもお気を付け下さい

Spica at 17:05 PM