富山のヒーローといえば。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです

 

私はMathewちゃんと逆(?)に 😆 月9「恋仲」を見て、誰も富山弁を話してないのがかなり残念でした(笑)。
朝ドラの「まれ」は方言全開なのになあ・・・(>_<)
ちなみにドラマの内容も恥ずかしくて時々目を逸らしてました
若い世代はキュンキュンしながら観られるのだろうと思いながら。

 

さて、コンビニエンスストア「LAWSON」で今、アサヒの「十六茶」を買うとなんと!!
全国ご当地ヒーローのシールが付いてきます
ご当地ヒーローシール!!

急になんだと思われそうですが
よく見てください

富山県のご当地ヒーローは・・・
クールマイザー

富山トヨタの企業ヒーロー、おなじみ「ハイブリッド戦士 クールマイザー」なんです
今後は順次、小学館「てれびくん」のオフィシャルサイトでも紹介されるようです

LAWSONに立ち寄るときはぜひ探してみてくださいね

 

Tommy at 20:13 PM