大人の「しゃべ女」会~番外編~
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

Mathewちゃんが前編後編を書いてくれましたので、また違った人の視点からご報告を。

 

前編でご紹介の通り、美味しい食事と美味しいワインでほろ酔いになった私達ですが、

続いてのお店でも、飲み足りずワインを

2015091902

 

少し重めの、深いガーネット色のワイン。

しっかりとした味わいが先程までの雰囲気とまた違って、非常に美味しくいただきました

 

2015091901

イチジクと水牛のモッツアレラとの相性も非常に良く、夜の「しゃべ女」の話にも花が咲きます。

 

2015091903

 

今回は、美味しいワインを沢山ご馳走になり、ますますはまってしまいそうです。

今後も先輩方に沢山勉強させていただきたいと思います

 

さて、しゃべ女会でエネルギーを得た私達。

記念すべきねっとワーク100号へ向け、ますます精力的に取材していきます

是非皆様の新しいアイデアもお寄せ下さいね

Spica at 19:00 PM