あれっ、ブレてる。
じぇね子
フォークリフト・物流機器のトヨタL&F富山(株)
休日でも、リフトを見かけると少しテンションが上がります。
趣味は舞台。好奇心がエネルギー。

先日の「しゃべ女会」(詳しくはMathewさんとSpicaさんの記事)で撮った写真を載せようかと思ったのですが、酔っているときはろくな写真が撮れないということに気づきました。残念

 
さて、連休をはさんで間が空いてしまったのですが、9月中旬にLF本部は本社3階へ引越しました(同じ建物内のため、住所や電話FAXは変更なしです)
1年2ヶ月の間に3回も引っ越すとかしんど・・・これが最後の引越しであることを祈ります

ところで、何度引っ越しても私の席からは毎回北陸新幹線が見えます

仕事中にちょっと顔を上げたとき、窓の外を新幹線が通過していくと、一瞬だけ頭がトリップして、どこか行きたいなぁと思ってしまいます。
と言っても、予算の都合で新幹線ではなく高速バスになってしまいそうですが・・・

 

pipin

↑やっぱり高速バスに乗って見に行った、ミュージカル“PIPIN”のブロードウェイキャスト来日公演。
ここ最近見た舞台で一番衝撃的だったかもしれません・・・サーカスを取り入れた演出は、美しさと恐ろしさの両方を持っていました。

 

今夜は十六夜ですね
スーパームーンは見えるでしょうか??

 

じぇね子 at 18:15 PM