恩返しがしたい
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

今朝行われた、富山トヨタ、ネッツトヨタノヴェルとやま合同の

恩返しクリーン大作戦

についてお伝えします(*’ω’*)

s_IMG_7970[1]

▲作戦前の社員の皆さん。

 

この恩返しクリーン大作戦は、「日頃、お世話になっている地域の方に恩返しをしたい。」というコンセプトのもと、

今日8:00より第一回が行わわれました。

11月1日に行われる富山マラソンにむけて、

富山の街を綺麗にしたいという思いもこもっています。

 

s_s_IMG_7963[1][1]

▲拾ったゴミを手に、爽やかな表情を見せる先輩。

 

s_IMG_6898[1]

▲本社前の歩道を綺麗にする社長。通行人の方と笑顔であいさつを交わしていました!(^^)!

 

IMG_6899

ごみや雑草の他にも、落書きも・・・いたるところに落書きされているとは非常に遺憾です。

これは擦ってもとれない頑固な落書きです。

 

IMG_6904

そこでサービス業務課の篠原課長が、こんなアイテムを持ってきてくださいました。

困ったとき、いつも頼りになる篠原課長です。

 

IMG_6902

少し跡は残ってしまいましたが、力の限りを尽くしました。

 

IMG_6900IMG_6903

電信柱に書かれた落書きも→この通り。

朝から清々しい気分です。

 

IMG_6905

先日の強風の影響で、折れた傘などのゴミも多く見られました。

次回は富山マラソン前日の10/31を予定しています。(*’ω’*)

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 11:04 AM