星にねがいを・・・
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです。

 

先週の「TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡」も無事終了・・・
最終日は撤収して急いで戻り、定年退任される取締役の送別会に出席しました。
おつかれさまでした

社長をはじめ、およそ100名が出席した盛大な会でした
二次会は、女同士でしっとりと
ワインバーで

私はミモレットというチーズが大好きです(一番黄色いやつです)

ワインといえば、ぴったりなのが。
ブルーチーズのパン

ブーランジェリーイマムラさんのブルーチーズのパンと
メツゲライイケダ

メツゲライイケダさんのレバーペースト&鶏肉のパテ。
最近、小杉方面に行くと寄っちゃいます
「ほんごう」のあんころもお忘れなく~

あんころ

 

どんどん話は逸れますが大学時代の友人がプレゼントを送ってくれました
明月!

 

持つべきものは、酒造会社に嫁いだ気前の良い友達ですね
大事に飲みます。

 

 

やっと本題。
昨日は『環水公園アマノガワ2015」というイベントに出展してきました
アマノガワ

ご存じ、ドラマ「恋仲」のロケ場所にもなった環水公園
“いのり星”というLEDライトボールに願いを込めて参加者が運河に放流します。

 

もっと暗くなると、こんな感じ。
星に願いをこめて

世界一美しいスターバックスも見えます
ここで、富山トヨタはスターイエローのシエンタを展示していました
SIENTA

にしても、寒かった・・・
なので、私が書いた願い事は「あったかいものが食べたい」
帰り際にみんなでアツアツのたこ焼きを食べたので、願いは早くも叶いました(笑)。

 

そして今日は合同内定式
品川グループの内定者が一堂に会したのは今回が初めてでした。
内定式

みんな、4月からよろしくね

 

 

明日は社員旅行に出かけてきます
初体験をしてくる予定なので、楽しみ楽しみ

 

Tommy at 21:18 PM