解禁!です!!
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんばんは。Tommyです(^-^)

 

今年も解禁!
ボジョレー・ヌーボー
今年も♪

毎年、元同期の友人が売りつけに・・・
もとい(笑)、有志が注文した分を解禁前日に届けてくれます

美味しいチーズをおつまみに飲むのが楽しみです

 

先日は同級生たちと、ポルトガル料理のお店に行ってきました
前菜

5人分の前菜。
テンション上がります
イベリコ豚

イベリコ豚

鹿

鹿肉

香箱ガニのリゾット

香箱ガニのリゾット

 

美味しかったです

ポルトガルワイン(たぶん)の白でいただきました~

 

今日は会社説明会のため名古屋へ。
行ってきまーす

 

 

 

※ご安心ください、日付は真夜中ですが
このブログは予約投稿しました。
ちなみにボジョレー・ヌーボー解禁前に開けてはいませんよ

 

 

 

 

 

 

 

ボジョレーと言えばフランス。
パリでは凄惨なテロがありました。
容疑者拘束のため銃撃戦も起こったとか。
友達が住んでいるので心配でしたが、SNSで無事が確認でき、ホッとしました。
1日も早く、パリ市民が怯えることなく穏やかに生活できますように。

Tommy at 00:00 AM