クラウン乗り比べ!
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

富山トヨタでは、社員向けのクラウン試乗会を行いました。

CIMG5191

「おわら風の盆」で有名な、八尾町にあるおわらサーキットを貸し切っての試乗会です。

全営業スタッフが参加し、ハイブリッドとターボのクラウンを乗り比べます。

CIMG4984

こうして7台のクラウンが並ぶ光景はなかなか見られません。

営業スタッフの皆さんもスマートフォンで写真をとったり、「かっこいい」とを興味深くみたりしていました。

 

 

この試乗会の主たる目的は、

・営業スタッフの皆さんに、クラウンの性能や安全性を理解してもらうこと。

・体験をもとに、お客様に熱く語れるようになること。

・クラウンターボの上品な加速感を十分に体感すること。

 

CIMG5113

80名のスタッフ全員が、ハイブリッド・ターボの二台の違いを乗り比べて体感しました。

 

 

 

また、同時にインストラクターの方による約20分の講義も開催。

 

CIMG4966

CIMG5122

熱い講義に、聞き入ります。

体験後に行ったアンケートでは、他の車でも試乗会をやってほしいとの意見が多数でした。(*’ω’*)

Mathew(マシュー) at 14:29 PM