冬が来ますよ!
じぇね子
フォークリフト・物流機器のトヨタL&F富山(株)
休日でも、リフトを見かけると少しテンションが上がります。
趣味は舞台。好奇心がエネルギー。

先日、全国のL&F販売店が集まるサービス技能コンクールが開催されました。

千葉県と愛知県の二会場で同時開催される一大イベントです

40社それぞれの代表選手が、日頃鍛えた技術を披露しました。

メカコンブログ用2

お疲れ様でした

 

そして先週末にはこんな集まりがあったようで・・・?

バイクブログ用

総勢20名近く(!)で今年最後のツーリングを楽しんだそうです。

趣味仲間がいるのっていいですねー

 

ところで、今少し困っているのが、県外から来た友人を悪天候時にどこへ案内するかです。

富山の観光地は、山や景色を楽しむような場所が多いので、

(立山、五箇山、雨晴海岸・・・)

雨や雪がひどい中出かけても・・・だけど他にどこへ行くかとなると・・・??

ここは日頃の行いの良さが雲を晴らしてくれることを祈ります(笑)

どこかいい場所あれば教えてください・・・

 

 

じぇね子 at 11:41 AM