出張グルメ。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです

 

ちょっと前の話ですが、私しばらく出張が続いていました
早くも、2017年入社向けエンジニアの採用活動です

 

トヨタ名古屋自動車大学校から、翌日は続けて高山自動車短期大学へ・・・
トランブルー

帰りはやっぱり「トランブルー」
勢い余って、クリスマスの伝統菓子シュトレンをお取り寄せしちゃいました
シュトレン

 

その翌週は、金沢科学技術専門学校から一路神戸へ。
途中の賤ヶ岳サービスエリアで休憩
焼鯖寿司

焼鯖寿司いただきました。

 

トコシー旅行に手配をお願いした宿泊先は、なんだか海外のホテル風
部屋バスルームレトロなエレベーター

 

夜は、神戸在住の友人に勧められたお店で
とり匠BAR ASHIBE

 

 

 

次の日が、トヨタ神戸自動車大学校の企業説明会でした

2日間置いて、愛知工科大学自動車短期大学へ。
美濃加茂焼きそば

途中の美濃加茂サービスエリアで「美濃加茂焼きそば」

 

 

 

 

・・・出張には、こんな楽しみもあります

 

 

 

そして忘年会シーズン突入
今年も県内トヨタ系販売店7社がチームを組んで、7月から実施してきた『トヨタ原体験プログラム』
先日、スタッフ忘年会をしました
忘年会!!

 

みんなの結束はより一層強くなりました 😉

 

 

 

ところで先日、クールマイザーサンタが遊びに行かせてもらった「ガンバ村保育園」で
お世話になった大島さん、夏もここで書いた通り、実は中学・高校の先輩です
あっこ先輩とサンタマイザー

中沖いくこちゃんの結婚式や披露パーティに参加された方の間では超有名人の
『あっこ先輩、今回もありがとうございました

 

 

 

ちなみに12月9日の「新型プリウス」合同記者発表会にいらしたとある社長も、
高校の大先輩だとわかって嬉しくなりました

最後は社長・専務と、トヨタ自動車樋口さん、MCをご担当いただいた飼原さん。
記者発表会

来週は富山トヨタ全店舗で「新型プリウス発表会」です
クールマイザーサンタも登場するのでお楽しみに~

 

Tommy at 19:12 PM