POKECO!!!
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

こんにちは。

1月も後半になり、やっと富山トヨタ本社のある富山市も雪らしい雪が降るようになりました。

今日は余裕をもって15分前に家を出ましたが、会社に到着したのはいつもより少し遅いくいらい。

やっと冬がはじまった!!!⛄

安全運転を心掛けてスマートな冬を過ごしたいところです。

 

さて、今日は題名にもある、POKECOを紹介します。

IMG_0500

 

ぱっと見た感じ、おしぼりのようなこの形。

思わぬところから中身が顔を出します。

IMG_0505

ピリッ(‘ω’)

 

 

IMG_0506

左右を引っ張ると、白い物体が登場します。

 

さらに引っ張ってみると・・・

 

IMG_0507

広がります。

 

IMG_0508

こんなに広がります。

 

おしぼりのようにコンパクトな袋が、引っ張ることでビニール袋になるなんて、とっても面白いです(*’ω’*)。

 

 

IMG_0510

複雑な折り紙のように巧みに収納されたPOKECO。

「どのように折りたたまれているのかな?」

「何に使おうかな?」と考えながら、カバンに入れて持ち歩いています。

 

IMG_0502

富山トヨタでも、3つ入りのパックを作ってもらいました。

みなさまにエコの手渡しできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 10:58 AM