2016年スタートダッシュ!
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

本日夜~明日朝にかけて、またまた大寒波がくるそうですね・・・
急な降雪や路面凍結は、事故の元皆さん気を付けて運転されて下さいね

 

さて年始から大忙しBIGイベントがありました。

毎年1-3月春の総決起大会が行われますが、今年は一味違います
DSC08983

DSC09005

照明・音響が入り、店舗によるパフォーマンスで大盛り上がり

 

何と、パフォーマンス途中には社長にもご参加頂き、拍手喝采

DSC09420

 

突然のサプライズ表彰があったり、最後は全員ハイタッチで

DSC08960

DSC08779

笑顔が見えた、これまでとはまた違った会になりました

繁忙期を迎えますが、「皆でやりましょうよ!」と声をかけあい乗り越えていきたいですね

 

 

さて、寒いと出不精になり、

Tommyさんの「レヴォ」の写真を羨ましく眺めるばかりですが・・・

プロフィールに示すことができるよう沢山出かけたいと思います

 

今年も、アクティブな品川グループ「しゃべ女」達の活躍にご期待ください

Spica at 16:28 PM