盛りだくさんな1日~前編~
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

こんにちは。

 

 

先日行われた

「QC発表会」

「オールクルーミーティング」

「STAR AWARD」

と、もりだくさんの1日についてお届けします。

 

s_IMG_0206

 

まずはじめに行われたのはQC発表。

サンフォルテの大きなホールを貸し切っての発表だったので、

代表としてステージに立った方はさぞ緊張したことと思います。

 

 

この時、私は次に行われるオールクルーミーティングの受付中。

発表を見ることはできませんでしたが、会場からは割れんばかりの拍手や声援が聞こえました。

会場外からもわかる、凄い盛り上がり。

 

 

「いいなあ・・・・(;O;)」

 

QC発表が行われた後は、良かったと思うチームに投票。

 

 

s_IMG_0253

 

さて、続いて「オールクルーミーティング」がはじまりました。

キャプテンの品川社長の挨拶によって、出航です。

 

s_IMG_0288

クルーズディレクター(店長)の挨拶。

気合いが入ります。

クルーズディレクター12名の中には、

「時にはものごとを逆さに見ることも重要だ」という教えや、

「お客様を笑顔にするためには、働いている私たちも笑顔で

働きやすい環境でいなければいけない」といった熱い言葉が。

 

s_IMG_0281

ハイタッチ。

盛り上がりました。

 

s_IMG_0319

最後に、ハンカチを投げてフィニッシュ。!(^^)!

この日1日カメラマンを務められた課長、ベストショットを逃しません。

 

 

場所を移して、自遊館にてSTAR AWARDがはじまります。

s_IMG_0510

このもりあがりの意味は!?

あのキラキラしたものは一体!?

 

~後編に続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 14:23 PM