盛りだくさんな1日~後編~
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

「オールクルーミーティング2016~春~」

が、社員全員のハンカチ投げで幕を下ろしたあと、舞台は自遊館に移ります。

 

「富山トヨタSTAR AWARD」はじまります!

 

プログラム1番は「店長!おらっちゃにまかいとけクルーズショー」

さきほど行われた「オールクルーミーティング2016~春~」のクルーズディレクター(店長)からの気合い入魂を受けて、

店舗スタッフがそれに応えるぞ!という宣言をします。

s_IMG_0322

気合いの宣言。

自遊館、ここがオリンピックの会場かと、うっかり勘違いしてしまいそうなほどの情熱でした。

 

 

男気あふれる宣言に気合いをもらったものの、

自分にできるのだろうか・・・・

失敗しないだろうか・・・と不安が過った時、

 

s_IMG_0327

「できる~。できる~。」

 

 

私もできそうな気がしてきました。

 

このような様子で、各店舗によるパフォーマンスが次々と続きました。

 

 

この「店長!おらっちゃにまかいとけクルーズショー」では、投票もおこなわれ・・・

s_IMG_0503

優勝した店舗には・・・

 

s_IMG_0504

が贈られました。(*’ω’*)

 

 

 

s_IMG_0345

その後、2015年度の表彰式も行われました。

s_IMG_0395

荘厳な雰囲気

最後に、キャプテンの品川社長からのアクション宣言が行われ・・・

 

s_IMG_0510

バーン!「やりましょうよ!」

大盛り上がりのうちに終幕しました。(*’ω’*)

来年はどのような形になるか・・・今から楽しみです。

 

 

 

 

 

Mathew(マシュー) at 11:33 AM