バレンタインエディション~後編~あま~い2日間~
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

チョコ教室以外にもイベントもりだくさん。 今日は各店舗の様子を見てみましょう(*’ω’*)

IMG_0696

AC富山では、バレンタインらしいレッドのパネルが雰囲気を盛り上げます。

 

s_IMG_0699

お子様はチロルチョコのつかみどりができたり・・

s_IMG_0712

おいしいチョコレートケーキが食べられたり。

お店に着た人全員が楽しめるよう、工夫がされていました。

 

 

IMG_0689

ランドマークソティも、華やかな雰囲気。

切り絵とマスキングテープで作る彩小物・・

IMG_0691

ブリザードフラワーや、

花セラピーのブロックも。

IMG_1550

ランドマークソティにいるだけで、女子力が上がりそう。

 

ファイル 2016-02-14 19 03 27

魚津店では、あま~いチョコつかみゲーム(*’ω’*)

ファイル 2016-02-14 19 07 23

インター店では、かわいいPOPがお出迎え。

 

このほか、各店店舗ではたくさんのイベントがおこなわれていました。

「チョコ引き」では、シールの貼ってあるチョコレートを引いて、その色で景品をゲットできます。

1番の豪華賞品では、なんとチョコ1年分贈呈です(*’ω’*)!(*’ω’*)!

「きゅんとしたエピソード募集」では、みなさんからバレンタインのときめきをお裾分けしていただきました。

エピソードを寄せていただいた方の中から、抽選でお食事券をプレゼントします。

「チヨコさんいらっしゃ~い」チョコレート・・・チョコ・・・チヨコ・・・・ちよこ

富山県内のちよこさんを募集するイベントも!(^^)!

バレンタインにまつわる数々のイベントに大盛り上がりした2日間となりました。

さて、1か月続いたロングラン

BiGフェスタも残すは1週間をきりました!

今週末はBiGフェスタファイナル~ラストチャンスをあなたに~

是非、富山トヨタのお店に遊びに来てくださいね(^^)/

 

 

 

Mathew(マシュー) at 10:53 AM