女子会っていいな。
Mathew(マシュー)
映画と陸上競技をこよなく愛する社会人2年目。好きなお菓子はマルセイバターサンド。
目下の夢である富山マラソンでのフルマラソン完走にむけ、お菓子を食べるか否か葛藤する日々を送っている。

 

こんにちは。

女子会してきました。(*’ω’*)

 

IMG_0772

チョコフォンデュ・・・・!

 

IMG_0771

ハンバーグ・・・・

 

IMG_0763

マルゲリータピッツァ・・・!!!!

 

富山市藤の木にある、ジェラフ。きりんがモチーフのお店です。

中でも冒頭のチョコフォンデュは、それを真ん中に囲むだけで気分がMAXにあがるのでおすすめです。

 

お店の内装からお料理までお洒落でかわいいものばかりでした。うっとり。

 

 

 

 

さて、先週の13日には、同期の女子4人でも女子会しました!(‘ω’)

富山市の総合体育館で集合です。

 

目当ては富山グラウジーズの試合応援!!

お相手は「福島ファイヤーボンズ」です!

IMG_0742

2階席でも、選手が皆さん大きいこともあってか迫力満点でした!

 

 

バスケットボールに関して、中学の授業レベルの知識しかない私も、

富山トヨタのバスケットボール部の選手と一緒にだったので、分からないところは教えてもらいながらの観戦でした。

IMG_0746

試合の合間には、ダンスチームG.O.Wのダンスが見られます。

 

 

拮抗する2チームの試合運びにドキドキ・・・・

福島ファイヤーボンズの粘りに、ハラハラした頃・・・・

s_IMG_0608

品川社長の「ゴー!グラウジーズ!」

気合いの入魂です。

 

「おっと、あきらめたらそこで試合終了だった」と応援する私も気持ちを改めます。

富山県民の願いが通じたのか、98-81で点を離して勝利しました。

 

今回の試合は富山トヨタ presents 親子ふれあいキャンペーンということで、

親子50組100名を招待(‘ω’)特別協賛という形でグラウジーズを応援させていただきました。

そんなわけで、品川社長のゴーグラウジーズも聞けたのです。

 

 

普段なかなか1人ではいかない場所に行けた女子会でした。

 

Mathew(マシュー) at 16:00 PM