サンダーバーズと、フィッシュ&チップスと。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

お久しぶりですTommyです

Spicaちゃんも書いていた通り、新入社員も入って賑やかになった今日この頃。

 
先日は、富山トヨタがスポンサーの仲間入りをした
『富山GRNサンダーバーズ』の開幕戦にみんなで応援に行ってきました

みんなで

わかりづらいですが後ろに写っているコースターは富山トヨタから貸与した車両

コースター

サンダーバーズのマスコット「ライティー」とクールマイザーの共演です

セレモニー

品川社長から吉岡監督にゴールドキーが手渡されました

 

この日、開幕戦を盛り上げていたMCはなんと、おなじみの 😆
フィッシュ&チップス。
遠くを見つめるふたり

今年もイベントたくさんご一緒しましょうね

スタンド

グラウンドから撮っていただいた1枚
試合は劇的な逆転サヨナラ勝ち
幸先の良い開幕でした~

 

 

そしてちょっと遡りますが。
先日東京で、リクナビの「WEBセミナー」というインターネットで見られる番組に
生出演してきました
生放送

こちらから見られるので、就活生のみなさん、ぜひご覧ください

 

その日はガッツリお肉で英気を養いました
肉のヒマラヤ

しかも宿泊先のホテルはゴジラヘッド付き 😯
ゴジラホテル

大迫力でした

 

 

さて、先月からスタートしましたランドマーク・ソティの
レディースデー特別ドリンク
スペシャルコーヒー

こんな感じで女性スタッフが出してくれます
ハンドドリップで淹れるコーヒーは香りが違います

 

実は私も最近、またまた桝カフィさんにお邪魔。
ハワイコナ

ハワイのコナコーヒーなど貴重な豆を3種類とミルを購入しました
挽きたての粉がモコモコ膨らむのは楽しいですよ~

 

 

最後にお知らせ。

雑誌「Lien」の『看板娘総選挙』に高岡店の石庭さんがエントリーしています

今月末の締め切りまでにぜひ投票お願いします 😉
石庭さんに清き一票を

Tommy at 15:01 PM