春と言えば・・・
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

ようやく日中も温かく、過ごしやすい日になりましたね

今年発症の花粉症にはかなり悩まされておりますが・・・

 

 

さて先日のしゃべ女会。

S子さんじぇね子さんに続き、私も楽しすぎて、写真まで加工してしまいました

IMG_3838

 

『最後にアルコール度数の強いリキュールを飲むと酔いが残らない』という新たな知識も教えて頂きました

(ちなみに画像下、レモン・ハーブ・アプリコットのリキュールが写っています

 

 

そしていよいよ新年度がスタート

新入社員にとっては内容の濃い10日間であったかと思います

ダイジェストでお伝えしますと・・・

 

入社式

DSC00361

 

グループ懇親会(BBQ、だるまさんが転んだ、ケイドロ、大縄と盛り沢山!)

DSC00419 DSC00485 DSC00490 DSC00523

 

各社見学

IMG_3925 IMG_3935

 

懇親会の効果もあってか、会社関係なく同期の皆で仲良くやっている姿を見るとホッとします

是非ここで出会った同期を大切に、一緒に頑張っていきましょう

 

 

ところで、じぇね子さんはどこの夜桜を見られたのでしょうか

IMG_3858 IMG_3865

私も、何とか今年も満開の桜を目に収めることができました

 

 

 

そして、タイトルにもありますが、皆さんにとっての「春と言えば・・・」は何でしょう

 

私の「春と言えば・・・」は、イチゴ

IMG_3852

イチゴ狩りに行きたい今日この頃です

 

本日も花粉は相当飛んでいるようです・・・

花粉症仲間の皆さん、花粉に負けず、今日も一日頑張りましょう

Spica at 09:25 AM