アツい夏の日とカレーラーメン
ピッピ
マリオカートが得意なカーレーシング部所属。
好きな食べものは、餃子とアイス。
やわらかほっぺがチャームポイント。

どうも、ピッピです

とくに日に焼けた自覚がないのに4人ほど(Tommyさん含む)に

「焼けた?」と言われてしまいました

日に当っていなくても黒くなる・・・地黒の宿命でしょうか

天気予報ではがならんでおりましたので、日焼けどめは手放せなさそうです

 

さて先日7月18日、ダイハツサービス技術コンクール中部大会の応援をしに

愛知県小牧市まで行ってきました(この日もものすごく暑かった・・・!)

IMG_9718

見ているこちらにまで伝わってくる緊張感・・・

観客も多く、プレッシャーのかかるなか、

富山ダイハツは準優勝!

スポーツ観戦をしている時のようなハラハラドキドキがあってとっても面白い大会でした

来年も優勝目指してがんばってくださいね

 

 

そして応援のあとはゴハン!名古屋めし!ということで名物ひつまぶしを食べる予定だったのですが、

道なりに気になるお店が。

こ、ここはもしや!

CoCo壱番屋が展開するラーメン店『麺屋ここいち』!!

全国に8店舗しかないレアなお店です

ひつまぶしの予定が、即変更。(笑)

野菜カレーラーメンを食べてきました

image

おいしいっっっっ!!!

カレー・らーめん好きには堪りません

富山にも作ってくれないかなぁ~

 

ピッピ at 15:40 PM