アツすぎたあの日。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです

 

まあ・・・ピッピちゃんに「焼けた?」とか聞いてる場合じゃないくらい私もうっかり日焼けで
半袖が着られなくなってしまったのですが
それはさておき。

 

昨日、トヨタレンタリース富山の本部が同じ社屋に引っ越してきました
引越し

クレーンまで登場しての作業。
大変そうでした

 

そんな引っ越しを前に、私が入社時からとってもお世話になった役員お二方が、先月定年退職されました
最終的に会社は違っていましたが
会ってお礼が言いたいなと、お花を持ってお邪魔してきました
and Deco

とっても素敵な花束をつくってくださったのが、富山市の『and Deco』さん。
富山みらい北店のショールームにあるお花のアレンジもしてもらっています
アレンジ1 IMG_2513

気さくな店主さんが何でも相談に乗ってくれますよ 😉

 

 

さて、8月7日、日曜日。
私たちは朝から夜まで12時間もの間炎天下の富山県総合運動公園にいました
IMG_2565 PK選手権

「とやまPK選手権」に、クールマイザー&富山トヨタチームで参戦
F井

最近、婚約したばかり。あの富山第一高校サッカー部出身のF君。
キーパー経験者

クールマイザーはキーパー経験者らしく観ているだけでは飽き足らず。

 

 

 

 

・・・なんせ、暑い。

 

 

 

午後からは競技場に移動。
カターレ富山×富山トヨタのスペシャルマッチDayだったので、PRブースの準備。
そして事前に応募してくれたエスコートキッズのご案内に、ご招待したお客さまのチケット引き換え
と、スタッフみんな大忙し
フェアプレイフラッグ フェアプレイフラッグ

(※写真はフェアプレイフラッグベアラーを務めたスタッフたち)

 

 

頑張った甲斐あって
この日来場されていた俳優の松本岳さんや、某サッカー強豪校の監督さんと、
元キャプテンの息子さんに会えました
松本岳さんと

 

 

しかしながら、さすがに試合終了&撤収の頃には疲労困憊
こんな・・・

そりゃ、こんな顔にもなります笑

 

 

 

長くてアツい1日でした。
おつかれさま!

 

 

 

 

 

 

ところで。

私が大好きな「呉羽梨」幸水の季節になりましたね
店長

小杉店では、来店プレゼント用に店長自ら、皮むき&カットをされてました

 

義妹の実家、岡山からは、ここ数年マイブームの美味しい桃

 

久しぶりに行った、石川のブドウ農家の親戚では市場に出せない高級ぶどう
『ルビーロマン』
一粒2万円?

 

 

 

・・・私、夏の果物が好きなんだなあ。

 

 

 

お盆休み中には、頂き物の「きしめん」
きしめん

(と、堺雅人さんのエッセイ

 

 

環水公園近くの新しいお店も開拓。
モッツァレラチーズのパスタ

 

 

 

夏バテ知らずの今日この頃です

 

 

 

 

 

 

Tommy at 16:58 PM