ちょっと大人な休日。
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

いよいよ行楽シーズン到来…と思いきや台風の上陸が続き、雨の降る日も多いですね

そんな天候に左右されながらも、頑張ってイベントを行っております

 

 

まず9月一発目は、Tommyさんも書いておられたトヨタと合同の「走れ、86。特別試乗会」

八尾おわらサーキットには、86の乗り比べや86スタイルアップコンテストに出場のお客様など、

沢山の方が詰め寄せました

 

当日はCAC(キャンベル自動車倶楽部)の素敵なお姉様方もゲストで来ており、一層華やかに

14199402_1299107690129273_8082206288264147576_n14224963_1299111470128895_2816743127035461230_n

 

また、フットサル同好会もついに始動これからの活動に期待ですね

14237562_1304368276269881_3452073180501732319_n14191917_1304368326269876_3616622510587280959_n

 

そして、総曲輪コレクションへも出展してきました

ノヴェルのInstagramを立ち上げたのですが…(是非ご覧ください

それを基にフォトコンテストを開催

 

今流行りのフォトプロップスも取り入れて、富山のオシャレ女子を呼び込み

14370221_1323189247721117_658739608150734760_nimg_2051

会場にはスペシャルゲストに益若つばささんも来られ、大変な盛り上がりになりました

 

 

そして、女子のイベント繋がりですが…先日女子会ランチもしてきました

Tommyさんとご一緒して、珍しくちょっと大人な会に参加

img_5879 img_5895

素敵な休日でした

 

Spica at 17:56 PM