行楽日和
じぇね子
フォークリフト・物流機器のトヨタL&F富山(株)
休日でも、リフトを見かけると少しテンションが上がります。
趣味は舞台。好奇心がエネルギー。

出現率の低いレアキャラ・じぇね子です

なんせ遊びに行った話しか書くネタが思いつかないので。。。

 

%e3%81%8d%e3%82%93%e3%81%8e%e3%82%87

金沢21世紀美術館で開催されていたアートアクアリウム展

混んでいる、とは聞いていましたが、それにしてもすごい人でした…

金魚の目ってなんだか「見られている」感じしませんか…?

あの数の金魚を前にすると、きれいで癒されるとかいうことよりも、なにか平常心ではいられないような、不思議な感じがしました。

 

それから、ブロードウェイミュージカルの来日公演を見に行ってきました。

boots

マチネwithモヒート(最高)

いい作品が見られて幸せです

フィナーレは心の中でいっしょに踊りながら、メイク崩れるくらい泣きました

 

さ、週末です。帰りますよー

じぇね子 at 16:38 PM