11月突入‼久しぶりの更新になりました…
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

ご無沙汰しております

なかなかアップできず、すみません

 

書きたいことは山ほど溜まっているのですが、抜粋してご報告します‼

 

9月の初っ端には、ノヴェルとやま&山室重機の内定者懇親会

仲良くなるのもあっという間来年度の入社が楽しみです

IMG_0863 IMG_0875

 

 

そして、9月の終わりには毎年恒例のプリウスカップ

今年も気持ちの良い秋晴れで、絶好のレース日和でした

DSC_0007DSC_0156DSC06026

 

 

また、遂に掛尾店の改装工事が始まりました‼

新工場が建設され、より多くの方がご入庫できるようになります外観もシックな雰囲気に

DSC_0143DSC_0138

 

 

 

10月には、待ちに待ったレストアクレスタの完成披露式

今現在は店舗を巡回中で、なんと完成報告を聞きつけ県外からいらっしゃるファンの方も

DSC_0189DSC_0125

 

 

 

そして、月末にはハロウィンイベントにも参加し、あっという間に秋も終わりが近づきます・・?

IMG_3467DSC_0017

 

 

11月から年賀状の受付も始まり、年末に向けて既にヒヤヒヤ

やり残したことのないように、頑張らねばと思う今日この頃です

 

 

 

余談ですが・・・写真だけでもとの声がありましたので、少しだけ

プライベートでオーストラリアに行って参りました

写真 2017-10-20 5 44 28写真 2017-10-20 9 24 12

今話題の『エアーズロック』。

「2年後に登山ができなくなる」との事でしたが、残念ながら強風で登山できず…

ただ、見る限り「登山」と言える道のりではありませんでした・・・

 

※2枚目の写真をよーく見ると、チェーンが繋がっており、それを伝って上るらしいです。チェーンがないところは自力で這い上がるしかないとか

 

写真 2017-10-18 12 58 01写真 2017-10-18 15 20 06写真 2017-10-21 17 45 02

映画『アバター』のモデルになった、熱帯雨林。

テレビ番組『世界の車窓から』のオープニングを10年勤めた列車。

オペラハウスのプロジェクションマッピング。等々・・・

 

お休みを頂き、沢山観光をしてきました

 

 

 

100周年ハワイ旅行のスナップは、きっと他のしゃべ女メンバーが大いに載せてくれるだろうと、楽しみにしています・・・

 

最近社内では風邪が流行中皆様もお気を付け下さいね

Spica at 14:18 PM