ビフォー&アフター
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは 😉
またお久しぶりになってしまいました 🙄
オーストラリア帰りのSpicaちゃんも言っていますが
最近のブログ更新頻度がちょっと・・・

 

今は全員、書くこといっぱいあるはずなので
じぇね子ちゃん&ピッピちゃんもきっと近いうち

 

 

 

そういうわけで、なんといっても今回は

 

 

 

 

HAWAIIでしょう 😎

 

 

 

 

ついに行ってまいりました
品川グループ100周年記念旅行~

ビーチヨガ

 

写真は朝ビーチヨガのときの

普段通っているホットヨガとやっていることは似てましたが、
朝さわやかな空の下、体を伸ばすのは本当に気持ち良かったです

 

 

 

別の日はセスナに乗り込み・・・

 

セスナへ

 

 

 

 

 

いざ!!

いざ!

 

 

 

 

 

ダイビ~ング

スカイダイビング

 

実は10年前もやったんですが

今回もやっぱり一番の思い出はコレでした

 

 

 

 

 

最後の夜のパーティでは同期が集合

同期!

 

この4人の顔、覚えておいてください笑

 

 

 

 

 

 

ハイ、次~

 

 

 

 

 

10年前!

 

 

 

 

 

 

これ、なんと10年前のハワイ旅行での同期写真です

なつかしい・・・

 

 

10年後もまた同じ写真を撮るのが楽しみです

 

 

 

 
ところで最近、本社のすぐ近くに「コッペパン専門店」ができました

黒と白

 

まだまだ並ばないと買えないことが多いですがしゃべ女メンバーも

ほぼ本社勤務なので楽しみが増えました

 

 

 

先日は富山マラソンで給水ボランティアをした後。
(富山マラソンについてはFacebook等もご覧ください

 

新妻聖子さんのコンサートに行ってきました

新妻聖子

 

 

テレビで見ていた通り、素晴らしい歌声でした 🙄

 

 

 

 

 

 

さて、ご無沙汰な2人ももちろん、もうすぐ書き手が増える予定です

 

お楽しみに~

 

Tommy at 18:55 PM