新装開店。
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは

月です。

 

 

卒業シーズンですね

 

トヨタ名古屋自動車大学校の卒業式に行ってきました
卒業生&新入社員

 

 

来月入社する名。

・・・週末、みんな国家試験です頑張ってね

 

 

 

 

先日、とある結婚式に招待してもらいました
JOY

 

 

 

 

半年前にお呼ばれしたときと同じ式場。
主役はどちらも、採用や研修に関わった、大切な若者たち

 

 

・・・ここまではあっても。

 

 

ウェディングプランナーさんも同じ 😯 というのはレアケース
しかも、数年前に就活生として出会った女性でした

半年前「もう会えるのは最後だろうな・・・」と思っていたら
(再会できたのもすごいですが)

 

私の席にサプライズメッセージ

プランナーの彼女

 

感激しました~

 

 

 

 

 

平日のお休みには、育休中の友達と一緒に「絵本とわたしの物語」展へ

 

絵本展

演技力がいまひとつ・・・

 

 

小さい頃に大好きだった「ぐりとぐら」はもちろん、
見たとたん強烈に思い出がよみがえった「どろんこハリー」や「からすのパンやさん」がツボでした

 

 

 

ところで最近、SNSの広告につられ笑
お取り寄せをたくさんしました

ジャズようかん

 

 

そのうちの一つ、ジャズようかん

ピアノのカタチもかわいいし、ドライフルーツも入っていて美味しいですよ

 

 

 

 

最後に。

ただいま小杉店が改装中です
改装中~

 

 

まだ途中ですが、今までのお店をご存知の方はこの写真だけでも驚かれるのでは

 

 

完成間近

 

お楽しみに

Tommy at 18:22 PM