グランドオープンまであとわずか。
Spica
暇さえあれば旅に出る自由人。
仕事もプライベートも自分らしくがモットー!
美味しいものには目がなく、日々お菓子を餌付けされている。

こんにちは、Spicaです

 

長らく工事をしてきました掛尾店のサービス工場が、プレオープンしました

 

29513181_2089771727729528_4900376041500889194_n

 

41号線からは、スタイリッシュな外観の3階建てサービス工場が良く見えるように

DSC_0016 (2)

 

1階はサービス工場

DSC_0065 (2)

 

2階は休憩室や会議室

DSC_0102 DSC_0105

 

3階はタイヤ倉庫タイヤ預かりサービスも新たに開始

DSC_0115

 

 

駐車場も拡大し、利便性が高まりました

DSC_0118

 

サービス工場には冷暖房が完備

 

これまではなかった休憩室会議室も新たに設けられたことによって、

働くスタッフにとっても大満足の環境になりました

 

6月には全ての工事が終了グランドオープンが今から楽しみです

 

***

 

さて、冬の大寒波が嘘のように、あっという間に春の陽気がやってきましたね

お出かけしたくなる半面、花粉症の辛さに葛藤する時期でもあります…

 

「梅が見頃だったよという情報を頼りに、先日高岡古城公園へ行ってきました

 

IMG_6594IMG_6592

 

 

満開まではもう少し。紅梅と白梅、青空とのコントラストが美しかったです

皆さんも足を運んでみては

 

 

今年は桜の満開も早そうですね。

お花見の予定を立てなければ!と思う今日この頃です

 

 

Spica at 12:10 PM