ウーマンパワー全開!
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちはTommyです
今日は良い天気ですね~このまま春になるといいなと思うこの頃です

 

CMをご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが…
ただいま、「第24回BiGフェスタ」を開催中です 😉
例年はテクノホールで2日間限り開催しているこのビッグイベント
今年は1ヶ月のロングランです

 

ランドマーク・ソティでは初日にコラボイベントを行いました

コラボ準備


前日の準備の様子。

ショールームが翌日には…
Three re:af

こんな感じになりました

プリザーブドフラワー「Irie あいり~」さん、古着委託販売の「Three re:af」さん、
パーソナルカラー診断の「Smile Color’s」さんにお越しいただいた日間。

プリザーブドフラワーの島崎さんとは、一昨年とあるパーティでお会いしてからの、運命的(?)再会
小西さん、島崎さんと

この週末は大寒波が来ていたにも関わらず、このパワフルな女性チームのおかげで、
たくさんのお客さまに遊びに来ていただきました

実は私の洋服もいくつか販売してもらいました
どんな人が買ってくれたのかなぁと想像が膨らみます 😛

 

さらにランドマーク・ソティの『レディースデー』(毎週木曜日)ワークショップも開始しました
セリージエさん

女性スタッフもイチオシ「花セラピー セリージエ」さん。
花セラピー
フラワーアレンジメントとは違い、選んだお花からその人の心理状態を探ったりアドバイスをしてもらえたり。
心を癒してくれるんです

 

特に女性のみなさま、木曜日はぜひランドマーク・ソティに遊びにいらしてください
花セラピーはもちろん、ジュエリーづくりなど様々な女子力UP!体験をしていただけます
もちろん男性もできますよ

 

さて、先日の「オールクルーミーティング&STAR AWARD」
Mathewちゃんが大事なところを書き忘れていたので少し

 

今回の合言葉は「やりましょうよ
ドラマ「LEADERS」のセリフにもあり、トヨタ自動車の豊田章男社長もよく口にされる言葉です。
Team Top of TOYOTAプロモーター会議でも使いました

 

「リーダーズ」として私たちを引っ張ってくれたのがこのお二人。
リーダーズ

先日2015年メーカー表彰「HERO’S Gala Party」に出席された、優秀スタッフ

 

2人がオールクルーミーティングを締め括る「リーダーズ宣言」に登場したのですが。

今回、これだけのために特別なアイテムを作りました
HERO’Sタオル

トヨタ店らしくボルドーの地に、「HERO」の文字と★をデザイン
大きな★2つはリーダーズの2人。
それを囲む小さな★は、私たち富山トヨタのオールクルーです 😉

 

これを矢〇〇吉さんあるいは某学校の卒業式よろしく、「やりましょうよ」の声とともに一斉に投げました
やりましょうよ!

 

 

ちなみに、この演出を考えた私たちのボスは…
獅子舞?

地元の獅子舞を再現するかのように、立派な花紙を読んで盛り上げてくれました
最後の「ドーン!キラキラ」(台本より)もサプライズ演出でした
ドーン!キラキラ

テープの直撃を受けた人もいたとか、いなかったとか…

 

CREW’S SHOWでは入籍宣言も飛び出したり 😯
私もMCをしたSTAR AWARD(表彰式)では昭和の名曲がズラリ
(店長の平均年齢が44歳だそうで、ドンピシャ笑)

例年の決起大会とは一味も二味も違う1日でした 😀

 

最後はまったく関係ないですが、名古屋出張でいただいた「ひつまぶし」
ひつまぶし

安定の美味しさでした

 

Tommy at 14:58 PM