アツい一日
Tommy
富山トヨタのマーケティング企画を担当。
半身浴をしながら読書、が日課。
ホットヨガとストレッチ専門店での筋トレを継続中。

こんにちは(^-^)Tommyです。

日曜日はJ3「カターレ富山」の「富山トヨタ スペシャルマッチ」に参加してきました
準備中

こちらは準備の様子
・・・そうです、4月限定販売だった、空色&若草色のクラウンを競技場内に展示したんです
テレビ中継で常に映るように(笑)位置を調整しました 😉

そしてこのクラウンのナンバープレートにご注目
旅するナンバープレート
ナンバープレート
これは、私がプロモーターにもなっている「Team Top of TOYOTA」という、全国トヨタ店のネットワークでお借りしたもの。
もともとは、京都トヨタさんの女性スタッフが手作りしたプレートなんです

全国を旅する「空色(あおくん)と若草色(みどりちゃん)」(←と、チームでは呼ばれてます)、次はどこへ
プレートには、これまで展示イベントを実施したトヨタ店のメッセージが。
旅するプレート

富山トヨタは
私たちも左上にメッセージを書いて、これから京都トヨタさんにお返しします

さらに
今回はクラウンのオープンカーが登場
オープンカーに乗って
品川社長、カターレ富山の酒井社長、ライカ君、クールマイザーが乗り込んで場内を回りました。
カターレサポーターの前では「シナガワ」や「とやーまトヨタ」のコールが起こり、感激

フェアプレイフラッグを持つのは新入社員を含む若手スタッフ

フェアプレイフラッグ

PRブースは2年目の営業スタッフを中心に。
2年生頑張れ
たくさんのお客さまでごった返してました

選手と手をつないで入場するエスコートキッズには私の友達の息子君も参加してくれました
エスコートキッズ
赤いつなぎがカワイイ

試合は残念ながら1-2で敗れました・・・
J2復帰に向け、次節に期待、です

Tommy at 22:00 PM